人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読んでいる間に工事は進んでいます!!

近所の公園前の地元パン屋さんで「カジキマグロサンド」を購入して公園のベンチで食べながら「フィッシュサンド」と名付けられていたら絶対に買わなかったかもと思いをはせ、池の鯉のパンパク口を眺めながら美味しいからいいかと思ったリノベーション事業部の瀬下です。

本を読んでいる間に工事は進んでいます!!_c0146040_13414318.jpg
サバサンドより好きかも102.png
美味しいです♪


わたくし公園が好きで毎朝公園に寄って読書したりボ~としてから出勤してます。

本を読んでいる間に工事は進んでいます!!_c0146040_13420366.jpg

そんな公園散歩のお供の本ですが
本棚を眺めてみて~114.png

いまマイブーム本をご紹介しちゃいます106.png
本を読んでいる間に工事は進んでいます!!_c0146040_13463823.jpg
アウトプット大全とエッセンシャル思考は話題になった本ですが
理由がよくわかります
お勧めですよ165.png

最近は思考や習慣の本が多いような。。。
他にも多数あり
かなりマイブームかも105.png

本を読んでいる間に工事は進んでいます!!_c0146040_13413167.jpg
いまワクワク&癒されている、お気に入り本は
大西良治さんの「渓谷登攀」と小川糸さんの「ツバキ文具店」

本を読んでいる間に工事は進んでいます!!_c0146040_14384202.jpg
大西さんは昨年末公開講演に参加して、益々大好きになったクライマーさんです102.png
本を読んでいる間に工事は進んでいます!!_c0146040_14513655.jpg
ちゃっかり一緒に写真撮ってもらっちゃいました106.png106.png
写真や記録を眺めては日々ワクワクしてます♪

「ツバキ文具店」は舞台が鎌倉のお話し♡
この小説はドラマにもなりましたが、
友人が私が好きそうだと昨年末誕生日プレゼントで贈ってくれてました
確かに!!
好きなタイプの小説で、いま小川糸さんの本もマイブームです♪



え~
わたしが長閑に読書をしている間も、
工事現場は春の完工に向けて進んでます104.png
本を読んでいる間に工事は進んでいます!!_c0146040_13264900.jpg
塗装屋さんがサッシ枠を丁寧に塗ってたり~
本を読んでいる間に工事は進んでいます!!_c0146040_13263094.jpg
塗り終わってました!!
ありがとうござます~106.png

本を読んでいる間に工事は進んでいます!!_c0146040_13263977.jpg
クロス屋さんも下地処理中だったり~
と、工事現場も仕上げに入っています165.png

頼りになる職人さん達!!
いつもありがとうございます162.png





by hybridhome1 | 2022-02-16 15:11 | リノベーション事業部

住まいの総合リフォーム


by hybridhome1