人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンリフォーム事例のご紹介

PCR検査結果がメールが届き「陰性か陽性」と記してあるとばかり思っていたのに「低リスク」と記してあり微妙だげど、コロナウィルスにはかかってないと分かり安心して全集中でお客様の家で仕事をしているリノベーション事業部の瀬下です。

キッチンリフォーム事例のご紹介_c0146040_16564041.jpg



***********************************************************************

耐震断熱リノベーション工事が終わりLDKの写真撮影中です

キッチンリフォーム事例のご紹介_c0146040_17463046.jpg




工事が終わり寂しくもあり、ほっとする気持ちもありますが
でも、やはり一番嬉しいのは施主様の笑顔です
102.png


キッチンリフォーム事例のご紹介_c0146040_17455201.jpg
プロのカメラマンに写真を撮っていただき嬉しいです113.png




耐震断熱工事と共にLDKも使いやすく改装しました。




折角なので
今回はキッチンリフォームについて投稿しますね
キッチンリフォームを、ご検討中の方のご参考になれば嬉しいです101.png


[ご希望]
キッチンで家事をしなからテレビが見たい!
庭の景色が見たい!寒い!散らかる!などなど

キッチンリフォーム事例のご紹介_c0146040_17454297.jpg

施工前のキッチン
独立型なのでリビングの様子が分かりませんね
キッチンリフォーム事例のご紹介_c0146040_17210857.jpg



[解決方法]
☆彡壁に向かっていたキッチンをダイニング側に向け対面キッチンにしただけでも、明るくなり家事が楽しくなります
キッチンリフォーム事例のご紹介_c0146040_17573798.jpg

☆彡寒さ対策→ キッチン前だけ床暖房をいれてます。
        そして壁、床に吹き付け断熱工事もして冷気を遮断




キッチンリフォーム事例のご紹介_c0146040_16561589.jpg

美しいプロカメラマンの施工後写真は後日までお待ちくださいませ
103.png103.png103.png103.png

[今回のDKリフォーム工事のお勧めポイント]

①キッチンの吊り戸収納は低くし使いやすく。
(吊り戸の上は使わない物を、つい入れてしまうのでご年配の方には不向きです)
キッチンリフォーム事例のご紹介_c0146040_17575940.jpg

②マグネットが使えるキッチンパネル
とっても便利でお勧めです
(少し価格が高いですが、キッチンがちらかりづらいですよ)
キッチンリフォーム事例のご紹介_c0146040_17574716.jpg

③窓を小さくします

昔は窓は絶対大きく!
でしたが、今は窓は小さく!
配置、サッシの形状で採光と風をご提案です。
(断熱性と防犯性、デザイン性など出窓もなくしてます)
キッチンリフォーム事例のご紹介_c0146040_16432308.jpg
以前は壁いっぱいの大きな出窓でした106.png


④出窓をなくし飾るスペースを作る!
(小物を飾りたい方に飾らないでスッキリ!の生活は難しいです)
キッチンリフォーム事例のご紹介_c0146040_17344723.jpg


和室側も素敵にリフォームしましたが、写真撮るのを失敗しました
残念145.png



by hybridhome1 | 2021-01-30 17:40 | リノベーション事業部

住まいの総合リフォーム


by hybridhome1