人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏の現場は最高です!!

「夏はやっぱりカレーでしょ♪」と、歌いながら仕事の移動中インドカレーの看板を見ると入ってしまうリノベーション事業部の瀬下です。

今年の夏の現場は最高です!!_c0146040_17163360.jpg


インドカレー屋さんのサラダに、オレンジの不思議なドレッシングがかかっていることが多く
何故??謎でして。。。146.png
理由を知っている方教えていただけれると、瀬下の満面の笑みつき「ありがとう!!」メッセージをお送りします104.png


*****************************************************************

今年のお盆休みの工事現場はいつもと違います!!
何が違うか??
お盆も休まずに職人さん、現場でお仕事して下さいました。
やはりコロナの影響か。。。

わたくし達は、お休みさせていただきました105.png

今年の夏の現場は最高です!!_c0146040_17165299.jpg
お盆休み前日、しっかりと現場で打ち合わせ!!
しかし、扇風機しかないので現場は暑いのです。


今年の夏の現場は最高です!!_c0146040_16521168.jpg
でも
実はこのメッシュがかかっていると、直射日光が当たらず少しは涼しいんですよ

今年の夏の現場は最高です!!_c0146040_17192558.jpg
2階は暑いですが。。。
103.png103.png103.png

今年の夏の現場は最高です!!_c0146040_17170264.jpg
メッシュごしに隣の野田線の駅を眺めて~
暑さを紛らわせてみたり103.png


そして!!


お盆休み明け現場に行くと

オー

進んでます113.png

今年の夏の現場は最高です!!_c0146040_16520297.jpg


プレカット専門の大工さんから、いつもの大工さんにバトンタッチです

今年の夏の現場は最高です!!_c0146040_16522007.jpg
しっかり検査もして
OK!!

今年の夏の現場は最高です!!_c0146040_16515326.jpg

お盆休み中の猛暑の中工事をしてくださる職人さん達
感謝しかありません。

素敵な建物が出来るの間違いなしです101.png162.png165.png166.png




by hybridhome1 | 2020-08-20 17:49 | リノベーション事業部

住まいの総合リフォーム


by hybridhome1