人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築アパート予定地がお花畑になってました。

仕事が終わらないぐらい仕事があるて素晴らしい~
と、わけわからず自分をホメホメして在宅仕事中の
リノベーション事業部の瀬下です。


え~
毎日ブログを投稿している理由三つあります。

①外出自粛中でネットを見ている人が多いので、見てもらえるチャンス!!105.png
 勝手に思っているだけです。。。
②アウトプットのため
  SNS時代 投稿文章の練習になるから~なんて105.png
③楽しいから
 実は自分のブログも別にあります105.png
 ブログ好きなだけです笑笑


***********************************************
昨日は事例整理をしていたので過去の事例ネタの投稿でしたから
今日は、これからの仕事のお話です165.png

もうすぐ着工予定!!
リノベーション事業部は新築アパートを建ててます。

数日前、部長が建築予定場所に約5か月半ぶりに行くと
(車で一人で、人との接触注意してますよ)
新築アパート予定地がお花畑になってました。_c0146040_18584113.jpg
緑あふれる土地に、お花が綺麗ですね~178.png178.png178.png178.png178.png
新築アパート予定地がお花畑になってました。_c0146040_18590579.jpg
11月後半の時は何も生えてません。。。

この新築アパート予定地の場所は
線路沿いの土地ですが、ちょっとのどかです♪
新築アパート予定地がお花畑になってました。_c0146040_18582386.jpg
東部鉄道野田線の六実駅
千葉県です!!
リノベーション事業部の仕事の広域なんですよ~
104.png104.png104.png




by hybridhome1 | 2020-04-18 19:13 | リノベーション事業部

住まいの総合リフォーム


by hybridhome1