人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のギャラリー


新百合ヶ丘店の藤井です。
先週の話で恐縮ですが、ハイブリッドギャラリーです。

先週のギャラリー_c0146040_1839816.jpg


ティーコージー展!

ティー・コージー(tea cozy または tea cosy)は、ティー・ポットに覆い被せる布製のカバー。
ティーコゼーとも言う。
本来は茶を冷まさないようにするためのものだが
装飾を施すことで見た目にも賑やかしの機能を有した製品である。
©ウィキペディア

先週のギャラリー_c0146040_18441083.jpg


先週のギャラリー_c0146040_1840634.jpg


まさに、見た目賑やかなコージーたちです!

自分は、紅茶は嫌いではないですが、あまり飲みませんね。
コーヒーもあまり飲まないです。
そもそも、熱い飲み物自体、あまり飲みません。
冬に飲むホットレモンくらいかな
ふだんは水ばかり飲んでますし。

昔はシアトル系カフェのブームのせいで、非常に肩身が狭かったです。
友達も、隙あらば「スタバでお茶してく」なんて言って
おまえふだんそんなにコーヒー飲んでたか!?ってやつまで…

スタバやタリーズ行っても、飲むのはいつもアイスストティー
まあ、水はともかくとして、冷たいウーロン茶や麦茶や緑茶を出してくれる
カフェはないんですかね。
そんなんおしゃれでもなんでもないんで、客呼べないでしょうが


ハイブリッドギャラリー次回もお楽しみに!
by hybridhome1 | 2009-10-08 18:46 | 新百合ヶ丘店

住まいの総合リフォーム


by hybridhome1