人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ


新百合ヶ丘店の藤井です。

ライブ_c0146040_20415636.jpg


国立代々木競技場第一体育館
J-WAVE LIVE 2000+9
行ってきました。
2日目、8月15日です。

とはいっても、仕事だったので途中からです。
せっかくのイベントなのに、結局最後の2組しか見れず…

絢香は、歌がうまかったです。
First Message というアルバム(1枚目かな?)を持ってるのですが
2~3回聞いただけだと思います。
なんかの曲が気に入って、アルバムを買ったはずなんですが
それがどの曲か、この日演奏したのかも分かりません。

しっとりめの曲が多かったんですが、良かったです。
ただ、もっとポップな曲があったんじゃないかと(だからアルバム買ったんだと思うんだが)
サポートベーシストが、なんか見た事あると思ったら、鬼束ちひろのサポートもやってる人で
ピアノの伴奏で歌いあげるのが、ちょっと鬼束とかぶった…

先乗りしていた友達いわく、大塚愛もしっとり曲ばかりだったそうで

トリはレミオロメンです。
まあライブ何回か行ってますんで、これは曲知ってますし、ノリノリです。
ただ、3月9日やSakuraなど、季節外れ系も演奏してました。
夏の歌のレパートリーは少ないようですな

吉井和哉は見たかったなぁ…と思ってたら
レミオのアンコールで吉井和哉再登場!!
場内大盛り上がり!

終了だと思って帰ろうとしてた人たちも、通路で立ち止まり
レミオ+吉井和哉で、JAMをやりました!

きっと、盛り上がらなかった人は

いませんでした!
いませんでした!
いませんでした!
いませんでした!

HR&HM好きな自分としては
あの、「80年代 LAメタル!?」といった感じの
チリチリロンゲを貫き通すイエモンが大好きでした。

ベースのヒーセーのソロアルバムは、KISS好きな人にはおススメです。
1曲目からまるっきり「DEUCE」な曲を、楽しそうに歌ってて
ホントにKISS好きなんだなぁって、ほほえましいです。
あそこまでやられると、パクリだなんだと言う気もおきないです。
B'zの松本も言ってますが
ロック好きなヤツがバンドやって、そうならない方が不思議だ、と


帰りに、原宿の駅前のオムライス屋さんでメシ食いました。
久々にやっちゃいました

ライブ_c0146040_21235777.jpg


食べかけのRADIO…


おまけ

ライブ_c0146040_21241666.jpg


友達んちのモモンガ モモちゃん。
by hybridhome1 | 2009-08-18 21:26 | 社員日常

住まいの総合リフォーム


by hybridhome1