人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが私にくれたもの


新百合ヶ丘店の藤井です。

ハイブリッドの現場では、お客様がご用意してくださる茶菓は、基本的にはお断りしているのですが
お客様がくれるものは、お茶やお菓子やキリンが逆立ちしたピアス以外にも、いろいろあるんです。

あなたが私にくれたもの_c0146040_207460.jpg


いただきました。

プチトマトだそうです。

これから育ててみようと思うんですが
振り返ってみれば、植物なんてまともに育てた経験がありません。
最初が小学校の時のへちまとアサガオで
その次は4~5年前に、某爽健美teaのおまけについてた種かなんかを
会社のみんなで一斉に育てはじめ、俺のだけ芽が出ず… みたいな Σ(゚Д゚;)アラマッ

はたして、私は無事プチトマトを食べられるのでしょうか?

あなたが私にくれたもの_c0146040_20141592.jpg


いただきました。

ローズマリーだそうです。

お茶パックに入れて、お風呂に入れるとよいそうです。



ローズマリーは地中海沿岸地方原産で、シソ科に属する常緑性低木です。



ポリフェノールの含量が非常に高く、優れた活性酸素消去活性・抗酸化力を発揮します。



いや、ローズマリー知識ないもんで (;´∀`)
いいにおいなことしか分かりません。

アロマなんて、某爽健beautiful teaのおまけについてたやつしか…
って、なんでも爽health beautiful tea かいっ!
つーか、ルー語!?


次はフラッグチェックのハンチングでももらいたい
そんな新百合ヶ丘店の藤井でした。
by hybridhome1 | 2009-06-09 20:40 | 新百合ヶ丘店

住まいの総合リフォーム


by hybridhome1