人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年記念



新百合ヶ丘店の藤井です。



冷蔵庫と洗濯機が同時に壊れたとか、テレビとなんちゃらが同時に壊れたとか、よく言いますよね。
同じ時期に買っていれば寿命がくるのも同じなんでしょうけど。

ひとつは、費用がかさむってことなのですが、仮にバラけて壊れたところでトータルは一緒ですから
諦めてズバッと買い替えましょう!
もうひとつは、「悪いことは重なる」ってやつですね。
これも人生トータルで見れば、そうそうは重なっちゃいないと思いますが


ちょっと前から私の携帯が調子が悪く、電波が弱くなっていました。
最近は会社にいると全く通じなくなり、現場の業者から連絡が入ってもつながらないような
状態でしたので、さすがに仕事に支障をきたすと思い、修理に出しました。
そしてその翌日、今度はパスモが壊れました。
機械がまったく読み取らなくなりました。
パスモって壊れるんだ~ ってかんじです。
たぶん、磁気かなんかがいかれたんでしょうが。
ヘルニアやらサドルやらから続いてるんですかね、悪いこと…

どっちもすぐ直りましたし、お金も大してかからない話ですが、家のこととなるとそうもいきません。
リフォームで言えば、屋根と壁を同時期に塗り替えたり、水廻りを一緒に直したりでしょうか。

今回ハイブリッドホーム新百合ヶ丘店では、オープン1周年を記念して
「水廻りリフレッシュキャンペーン」をおこなっています。

1周年記念_c0146040_18484283.jpg




リフォームの場合は、同時にやった方が費用や手間が抑えられることが多いので
水廻りのリフォームをご検討の方は、この機会にぜひご利用ください

また、店頭にはトイレとガスコンロを展示中!

1周年記念_c0146040_18493599.jpg


1周年記念_c0146040_18494627.jpg


ぜひよろしくお願いします!
by hybridhome1 | 2009-05-02 18:55 | 新百合ヶ丘店

住まいの総合リフォーム


by hybridhome1