人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はガレージセール!


新百合の藤井です。

明日はお店でガレージセールです。
在庫品などを超特価で出します!

私もにぎやかしで品物を出しますので、ご紹介します。

明日はガレージセール!_c0146040_19512151.jpg


うちにあったぬいぐるみです。
うちの実家の犬はぬいぐるみで遊ぶのが好きで、新しいのをあげると3日くらいで
すぐ鼻をかじりとって、鼻がなくなるともう飽きて遊ばなくなってしまうんです。
なので、私がゲームセンターのUFOキャッチャーでこまめに補充していました。

そんな中で、中に機械が入っていて電池式で音が鳴るやつは危なくて
犬にはあげられなくて残っていたので今回持ってきました。


明日はガレージセール!_c0146040_19595684.jpg


これは海外旅行で中国に行った時に買った、茶髪のスヌーピーです。
ていうか多分ニセモノです。

このときは
ピカチュウのニセモノとか
 …色が明らかにヘン
ドラえもんのニセモノとか
 …色はドラえもんだが、顔がカレーパンマン
ウルトラマンのニセモノとか
 …特撮戦隊モノみたいに、いろんな色がそろってる
ガンダムのニセモノとか
 …女の子風とかガンマン風とか忍者風とか、コスプレみたいなガンダム
  と思ったら、これはニセモノではなくGガンダムという実在の作品らしい (◎皿◎)ナンデスト!!

いっぱい買いました。
その時の残りです。

昔、ニセディズニーランドが流行りましたけど、中国ってすごいですね
これはまだいい方なのかな~


売れるといいな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新百合の藤井でした
by hybridhome1 | 2009-01-16 20:29 | 社員日常

住まいの総合リフォーム


by hybridhome1