人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重低音がバクチクする


新百合ヶ丘店の藤井です。

BUCK-TICK というバンドをご存知でしょうか?
’87年のメジャーデビュー以来、20年以上も活動しているバンドです。
私は先日32才になりましたが ・・・・・・(_ _;) 同年代の人は「なつかしい!」という人も
いらっしゃるのではないでしょうか?
私も中学の頃好きで聴いていたのですが、4年前くらい?に友達が BUCK-TICK ファンで
まだ活動していることを知り、ライブに連れて行ってもらうようになりました。
毎年、年末に日本武道館でライブをやるのが恒例になっていて、今回も行ってきました。

重低音がバクチクする_c0146040_17193723.jpg


12月29日 ライブツアー 『THE DAY IN QUESTION』!!!  ズン♪(【゚∇゚】)♪ズン

今回は「スピード」やってくれなかったなあ…(´・ω・`)
(「Body & Soul」 とか 「Go! Go! Heaven」 の人達ではありません)

’05年に 14thアルバム『十三階は月光』 がリリース
中学以来、10何年ぶりに聴きましたが、昔よりかっこよくなってました。

そしてなにより、あの頃から解散もせず、メンバーチェンジもなく、コンスタントに
新譜をリリースしてサポートツアーをやり続けているのに驚きましたね。

その後は ’07 15thアルバム『天使のリボルバー』 リリース
そして 今年2月に 16thアルバム『memento mori』 リリース予定です。



いやー、30代にしか共感されなそうな記事ですいません (;´▽`A``

新百合の藤井でした
by hybridhome1 | 2009-01-09 18:09 | 社員日常

住まいの総合リフォーム


by hybridhome1